日々思ったことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。


by symphonic-bone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめまして

はじめまして、わたしは京都の大学に通うごく普通の大学生です。
名前は”そら”といいます。
青空も星空も、ご機嫌斜めの曇り空も、みんなすきだからです。
わたしの周りでブログを作るということが流行っているようなのでわたしもやってみようと思いました。
そんな単純な理由です。
ということもありますが、わたしの周りには面白い人たちがいっぱいいて、面白いこともたくさん転がっているので文章にしたいという気持ちがあるからともいえます。
大変つたない文章ではありますが、暇なときにでもつれづれ読んでいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
[PR]
by symphonic-bone | 2005-09-21 10:23 | のんびりしたこと