日々思ったことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。


by symphonic-bone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある晴れた日に

昨日は雪がたくさん降っていました。
その影響なのかわかりませんが、今朝わたしの地元では霧が大発生し、「濃霧の影響」の名のもとで、電車が20分遅れという事態が発生しました。
しかもですよ。
実際に濃霧の影響が大きかったのは、わたしが利用する奈良線ではなく、難波から加茂をつなぐ大和路線なのです。
とはいえ、もろに奈良線ともかぶっていますから、仕方ないのでしょうね。

学校まで来ると、空はだいぶ晴れていました。
空気が澄んでいる。
そんな風に思いました。
昨晩の練習後に空を見上げたときも、夜空がすごくきれいに見えたんです。
空気が澄んでいるから。
それに、わたし自身今はわずらわしいこともなくこころが楽だからかもしれません。
はぁー。

退屈という名目で、彼に最近の練習風景を伝えました。
文章だから言いたい事も限られてきますが、ともかくわたしは彼に見せつけたかったのかもしれません。
あなたがいなくてもわたしは幸せなんだよ、と・・・。

なんのとりとめもない文章になってしまいました。
久しぶりに晴れて気持ちがよかったから、ぼんやり外を歩きながらこんなことばかり考えます。
そんな日も、あるのです。
さてと。
次の授業は寝たりしないでがんばろう。
終わって外を出たら、きっときれいな夕焼け空が待っているから・・・。
[PR]
by symphonic-bone | 2005-12-07 13:21 | のんびりしたこと