人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。


by symphonic-bone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学生って

最近忙しいのもあり、それに輪をかけるかのように考えることがたくさんあります。
たとえば、将来のこと。
明確な目標がないわたしにとっては将来を決めるのは苦痛ともいえる作業です。
困って困ってどうしようもないので、カウンセラーの先生にそのことを言うと
「大学生っていうのは、ふらふらと何かを考えていい時期のことなの」
といわれて、ちょっとだけ解決したような気分です。
ふらふらと、何かを決めるために考える時期。
確かにそんな不思議な時期なのかもしれません。

製図しなきゃ。
ゼミのレポートも書かなきゃ。
あとで楽しい時間をすごすためにも、ここはがんばりどころです。
大学生って、大変です。
by symphonic-bone | 2006-12-13 17:18