日々思ったことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。


by symphonic-bone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに

こんばんは、そらです。
気づけば1ヶ月以上もこのページを放っておいたみたいで、月日が経つのは早いなと、なんだかそんな事を感じました。

様々な事がめまぐるしく起こりました。
たとえば友達と一緒にご飯を食べたりしたし、
たとえば就職しないことで自分なりに結論も出したし、
たとえば地図君とは会った回数よりけんかした回数の方が多いとかです。

地図君とは会ったとしても、その次の日にはけんかしてしまいます。
それは彼のことを信じれていないわたしの、
「どうせわたしのことなんか、好きでもなんでもないくせに」
という台詞によって引き起こされます。
家族以外で心から大切に想って、また想われる関係になったと思ったら、これです。
地図君もそううるさくは言わないのですが・・・むしろ何も言わないでわたしを苦しめます。
そもそもわたしが何も言わないでいれば、彼にしてもわたしを無視する理由は無いわけで、つまるところ原因はわたしにあるわけですね。

地図君の話はおいておいて、最近mixiで日記を書き始めました。
はじめ、このブログをつなげてみたのですが、友達に
「地図君、mixiにいるでしょ」
という事を知らされて、結局つなげられませんでした。
しかし、はじめはmixiでも友人登録をするつもりは無かったのです。
ところが彼に
「mixi、ミサキちゃんのページから地図君のところを見に行くわ」
というと、心外だという顔をされて
「何でそんな面倒な事を・・・?」
いやまぁ、そうなんだけどさ。
「なんなら僕から登録メールを送るよ」
とまで言われ、待っていると
『友人になってもらえますか?』
・・・もちろん喜んで!
mixiでは地図君のことは触れないようにした書いていきます。

いろいろなことが起こります。
そのどれもがわたしにとって大切な事であり、いくらつらい事からも逃げてはいけないのです。
目をそらさずに、日々過ごしていこうと思います。
[PR]
by symphonic-bone | 2007-02-27 21:29 | のんびりしたこと