人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。


by symphonic-bone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

こんばんは、そらです。
わお、月日が経つのは本当に早いですね。びっくりしちゃう。

書きたい事、聞いていただきたいことは本当にたくさんあります。
いったいどれから始めたらいいのかわからないくらい。

とりあえず。
わたしは元気にしています。
地図君も、何とか元気です。
何とかというのはおかしいですが、それが一番適切な表現のような気がします。
彼は今自分のことにいっぱいいっぱいで、全然わたしにかまってくれません。
それをマンネリ化とも言うらしいですが、認めたくないわたしは…ともかく認めたくないので
「彼の今の仕事は、悩むこと」
と思って、仕事の邪魔をしないように気を使っています。
ただ、少しでも手助けできればと願うばかりです。

一緒にいるのが当たり前、もし地図君がそう思っているなら、それはとてもかなしい事です。
彼氏以外の男と浮気してやると喚き散らすわたしの眼を覗き込んでひとこと。
「そらちゃんにはそんなこと絶対出来そうにないし」
こんにゃろ。

まぁ、いいんです。
それでもわたしは、毎日楽しく生きているんです。
わたしなりに。
わたしらしく。
…早く楽器を吹きにいきたい!
by symphonic-bone | 2007-09-24 23:02 | のんびりしたこと